« 【映像】 おなごりフェスティバル その9 | トップページ | 配信休止のお知らせ »

2006年10月24日 (火)

【映像】 おなごりフェスティバル その10

突然ですが、今回が「2006 おなごりフェスティバル in 能代」の映像配信の最終回です。

最終回の映像は「青森ねぶた」です。横幅の大きな「ねぶた」が駒のように回転する様が印象的でした。

危うく街灯にぶつかりそうになる場面もありましたね。

全10回の「2006 おなごりフェスティバル in 能代」の映像配信、ひとまず幕を引きたいと思います。

これまで、視聴していただきありがとうございました。

 

プレビュー映像は、100kbps以上の通信環境(ISDN回線等)でご覧になれますが、配信用映像よりも画質や映像サイズが劣ります。

なお、右向き黒三角形の再生ボタンをクリックしないとプレビュー映像は再生開始しません。

※ 今回のプレビュー映像は、色合いが乱れる箇所がありますが、これは「らくちんFLVメーカー」向けに映像を変換する過程で発生した現象であり、配信用映像は正常です。音質についても配信用映像の方が高音質であるのはいうまでもありません。








アップル社のQuickTimeがインストールされていれば、キャプチャ画像と同等の画質・サイズで映像をご覧になれます。なお、QuickTimeは、こちらから無償で入手できますが、「白神きゃすと」では、QuickTime同梱のiTuneをインストールするのを推奨します。もちろん、iTunesも無償で入手できます。

iTunes&QuickTimeの入手・インストール方法及び対応OSに関する情報はこちらのサイト(iPodWiki様提供)をご覧ください。

|

« 【映像】 おなごりフェスティバル その9 | トップページ | 配信休止のお知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。